Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

HGUC 203 GUNPLA EVOLUTION PROJECT 1/144 ゼータガンダム

新しいゼータガンダム、届きました。


昔HG版買ったはずだけどまだ作ってないな(^^;)ガンプラというかプラモを趣味と言えるほど作り始めたのは去年からでそれまではほとんど買って積むだけだったので。


まだインスト読んだ程度ですが、肩と腹の可動部が旧キットとかなり違うようです。今、ライトニングZガンダム作ってますが、他の部分もかなり違う。ライトニングZガンダムウェーブライダー形態をオミットしてるとはいえ、足の踵と爪先の間に可動部がないし、肩は全然上がらないし・・・(^^;)