Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

サムライフラメンコ

最後まで見ました。カミーユ、何やってんの?(^^;)


これも人間宇宙論ってやつですかね。まぁ人生なるようになっていってるようで実は自分自身の潜在意識が状況を引き寄せてるんじゃないかと思うことはよくありますよね。実際、日常の出来事についてはそうなんじゃないかな?非日常的な出来事も、となるとそれはこの自分がたまたまそういう結果に行き合わせた並列世界のひとつの自分だとか、人間宇宙論、あるいは唯我論的解釈が必要になるかもしれませんが。


後藤の彼女がエア彼女じゃないかというのは最初から想定してました。さらにラスボスは後藤になるんじゃないかと思ってたら・・・カミーユでしたw


正義のヒーローのための悪役というのは「ダークナイト」でジョーカーも言ってましたが、アメコミでは割りと常識になってるヒーロー&ヴィレン論なのでインパクトはあまりありませんでした。


「三権掌握!武装首相!!」が気に入りましたw