Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アイアン・スカイ

楽天レンタルで借りました。これは全編ジョークの塊wこれほどの労力と技術力を使えば真面目なSF物も作れそうなものですが(^^;)


そして「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」のパロディーw


EDクレジットの最後のショットは火星に大日本帝国がありそうな感じでしたね(^^;)あの人工衛星は「はやぶさ」?


国際同盟?の北朝鮮代表の扱いも笑えるけど、何でもかんでも自分たちの発案にしたがるのは南北朝鮮の笑える特徴なんですかねぇw


ひとつ気になっているのが、会議の乱闘で日本代表、だと思うんだけど、えびぞりハイジャンプっぽいのは「ももクロ」のパロディーなのかどうかということですが?


レナーテちゃん可愛いw