Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Creative ZiiO 10" 8GB (その9)

NHKオンデマンドも専用アプリをインストールしてブラウザからタブレット版表示で見てますが、ZiiOの表示能力が低いせいか低解像度以外ではなめらかに表示できません。自動にした場合は中解像度の表示になるようですが、コマ送りな上にブロックノイズになるので・・・。


冬は節電のために自室ではなくて居間で家族と一緒にコタツにあたりながら端末で見るのが良いんですけどねぇ。まぁドキュメンタリーが多いのでそれほど画質にはこだわらないんですが、もっと性能の良い端末にすればNHKオンデマンドも高画質でなめらかに再生できるのならそろそろ買い換えても良いかなと思ってます。2万円程度の10インチのネットブックPCとかどうなのかな。
[rakuten:creative-store:10000668:detail]

Google Nexus 7 タブレット 16GB Android 4.1 Wi-Fiモデル 【日本国内版】

Google Nexus 7 タブレット 16GB Android 4.1 Wi-Fiモデル 【日本国内版】