Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

kobo Touch その11 聖剣の刀鍛冶(1)とか

久しぶりにkoboを起動してみたらバッテリーのゲージが3分の1ほど減ってました。満充電してから約10日、スリープにしていたのでスリープ状態なら確かに1ヶ月はもちそうです。


ストアもついでに覗いてみたら「聖剣の刀鍛冶」1巻まるごと無料とあったので入れてみました。その他「HALF LIFE チェルノブイリ」「HIDE AND SEEK FBI暗号解読捜査官の憂鬱」というのも無料だったので入れてみました。で、早速「HALF LIFE チェルノブイリ」をkoboで開いてみたんですが、微妙に太字のフォントが見づらい・・・。太字部分のフォントのサイズをもっと大きくしないと細部が潰れちゃうんですね。