Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2014-03-09から1日間の記事一覧

歴史読本2013年5月号電子特別版「徹底検証:黒田官兵衛」

関連マップは画像として扱えるので横に回転もできるしズームもできますが、関連年表は画像ではないので回転もズームもできない。フォントサイズは変更するメニューは出るけど表形式で罫線に邪魔されているのか実際には大きさを変更できないので何が書かれて…

ソウルサクリファイス

攻撃力+65%の刻印入手して、ハーピー5分討伐をクリアしたら他も色々とはかどったんですが、「狼男の苦悩」の単独での真?ワーウルフとの対決が面倒くさくなってきて止まってます(^^;)そろそろ飽きてきましたwそれに、長時間プレイできるようになったのは良…

アニメ色々

コードギアス 反逆のルルーシュ 楽天レンタルでR1、R2ちょうど9枚ずつ2連チャンで借りてみました。傑作ですよねぇ。以前バンダイチャンネルで見ていたんですが、旧作10枚無料のクーポンの使い道としてふと思いついたもので。 ちなみにクーポン使っても送料は…

天下統一

TV

見ました、クイズにも参加しました。15/20でした。「タッチ」なんて見たことないからいきなり間違えましたわwww