Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

インモータルズ

「300」のようなのを期待して見たんですが・・・違いました。似たような演出はあるけど・・・これはちょっと。「300」は全編見所のような神がかった作品でしたが、これは普通のハリウッド映画ですねぇ。ミッキー・ロークが出てなければさらに見所がなくなってたなぁ(^^;)


実は「世界侵略 ロサンゼルス決戦」が来てたのでHD画質で見ようと思ったらセルでしか見られませんでした。もう少し待たないとレンタルでは見られないのかな。で「インモータルズ」と「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」は見るつもりだったのでとりあえず「インモータルズ」を見たんですが・・・これはあまりお勧めできないです。公開時のTVCMとかで空中で神々が戦うようなイメージがあって気になっていたんですが、あれ最後の最後にちらっと出るだけでしたorz