Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

超次元ゲイム ネプテューヌ #01

一話目は・・・別に面白くもなかったですねぇ。もっとこうゲハ的にマニアックな争いが無いと(^^;)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #01

イタタタ・・・痛いだけじゃなくて不快だ(^^;)こんな作品がアニメ化されるというのはある意味世間の度量が広くなったというか、何というか?


ニコニコ動画で十分だわ。

ブラッドラッド #01

うーん、これも一話で十分。パス。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ #01

スティックが邪悪だwキャラデザ、特にイリヤの目つきがちょっと怖いけど・・・スピンオフとして見たら面白い方かな。OPに黒いセイバーが出てましたね。セイバー・オルタでしたっけ?良くは知らないんですがフィギュアにあったので。

figma Fate/stay night セイバーオルタ

figma Fate/stay night セイバーオルタ

ところで先日Reader Storeで購入した「Fate/Zero 黒」割りと面白かったです。絵が好感触。これもスピンオフというのかな?同人誌レベルのパロディーマンガではありますが、正式なライセンシーの元に書かれたものですし。でも非エロで本筋に忠実に隙間を埋めるようなギャグ物で楽しめるものを描くとはさすがプロ。とかちょっと感心してしまいましたw

Fate/Zero 黒 (カドカワコミックス・エース)

Fate/Zero 黒 (カドカワコミックス・エース)

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #15「ヴェスタ防衛」

最近、二度見てから変換してます。もちろん高速の戦闘シーンが一番の見所ですが、息抜きの部分も見ていて楽しい。


しかしアンジュ、フラグ立たないなぁ(^^;)前回イズルに助けられてこれはフラグが立っちゃっただろう・・・と思ってたのに。