Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

日常 #07-12 あれ?なんかすごく面白いんだけど

キャラがなんか見たことあるのばっかりで「あずまんが」「ぱにぽに」のパクリみたいで敬遠していたんですがNHK放映分を途中から録画していました。でいまさらですが見てみたら・・・面白い!ここ最近で一番笑えた番組でした。


メインキャストはあまり馴染みのない声優ばかりでしたがちびっこの博士のCV可愛い(^^;)BL漫画の手伝いの回のみお役も良い味出してる。それに絵が丁寧。これは全部見たい、見るべきだ、と思ったら再放送ありそうなので楽しみにしてます。


追記:ところで「キルミーベイベー」というのも一部で人気があるようだったので録画しておいたので、試しに見てみたんですがこれは合いませんでした。やはり#07だったかな?一話分見たんですけど全然笑えず。内輪ウケするネタを連発するアマチュアのお笑い芸人みたいな?最終回まで録画してあったと思いますが全部消しましたw