Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2013-07-27から1日間の記事一覧

Google Nexus 7 16GB (その9)

Navitech 赤 合皮 カバー Google Nexus 7 Tablet (by Asus) 専用 B009ATU4TE 先日(http://d.hatena.ne.jp/tma1/20130716#p3)Amazonで注文した500円のカバー届きました。ほぼ10日で届きました。これは予想通り、以前(http://d.hatena.ne.jp/tma1/2013062…

アニメ色々

とある魔術の禁書目録II DVDを借りて見始めたんですが・・・オルソラ・アクィナス編・・・つまらん(^^;)新登場人物、語尾が全部おかしいし、釘宮ボイスの尼僧?のふとももくらいしか見る価値がないわw唯一笑えたのは、インデックスの精神攻撃?を防ぐために…

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン

最近毎日プレイしていてLv.90になりました。相変わらずマジックアーチャーでやってるんですが、デス・・・ポーンはやられてしまうんですが何とか距離を取りながらHPを削っていたというのに・・・戻りの礎を使えるようになるまで本編を進めようと半島に戻って…

「シドニアの騎士」 弐瓶勉

10巻まで読みました。ガウナという単語には見覚えあるなと思ったら、昔読み切りで「天蛾」というのがありましたね。 面白い。というか好きですねぇ、NIBINBENのマンガは。「シドニアの騎士」はSFロボットバトル・ラブコメですねw 作品世界が懐かしくて「BLA…