Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「シドニアの騎士」 弐瓶勉

10巻まで読みました。ガウナという単語には見覚えあるなと思ったら、昔読み切りで「天蛾」というのがありましたね。


面白い。というか好きですねぇ、NIBINBENのマンガは。「シドニアの騎士」はSFロボットバトル・ラブコメですねw


作品世界が懐かしくて「BLAME!」を読み返してます。そういえば「BIOMEGA」は2巻までしか読んでなかった・・・古本で探すかな。


ところで・・・novo10でkoboアプリを使って読みましたが・・・ルビが滲んでボケてしまって拡大しても読めない(^^;)コンテンツの解像度がもう少し高い(大きい)と良いんですけどねぇ。これでは自炊してPerfectViewerで読むほうが良いかも。でも、見開きページがほぼ完璧に繋がっているのはさすが出版社がソースを提供しているからかな?と思いました。