Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

やめて、ゾンビのライフはもうゼロよ〜えどふみ「デッドアイランド」実況動画

面白いです。蹴りと定番武器で安定してしまった後はちょっとマンネリかも(^^;)co-opgdgdと遊ぶと面白そうですね。


個人的には「Left4Dead」よりもこちらの方が好みです。RPG風味というかRPGなので経験値でスキルを上げていくのが先を進めるモチベーションになりそうです。

(つづき)

蹴りでスタミナ消費されるパッチが入った後の実況動画見ました。難しくなったけどほとんどバグ修正のようなものだし、バランスが良くなったんじゃないでしょうか。