Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ オブ ウォー3

今度のHORDE、難しいような気がします。昨夜はなかなか順調で45waveまでは問題なくいけたんですが、45waveで最後の二体は生き残った一人のプレーヤーが時間をかけて逃げ回りながら上手く立ちまわってたやっと倒した感じで。46waveで何度もやり直した挙句プレイ開始から合計3時間半超の時点で断念・・・。


GoW2のHORDEに没頭していた頃と比べて時間が無いので1日1HORDEが限界ですが、野良では50waveクリアできる気がしません。HORDE好きで集まって執念深くやるしか無いと思うんですが、さてどうなりますやら。


復活できるとはいえコストが高すぎて、普通に防衛施設を手入れしていたら復活なんかできません。もしも復活したメンバーがいたとしたら、何けちって自分だけ復活してるんだ?みたいな話になりそうで嫌です(^^;)