Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

NECROVISION

http://www.4gamer.net/games/031/G003184/20090212035/
以前デモ版をやってSteamで購入後インストールもしてなかったんですが、今日プレイしてみました。3章?の途中までやったところで、日本語化MODがあると知って導入しようとしたんですが・・・手順通りに作業したはずなんですけど最後の起動ファイルが「プログラム構成が正しくない」とかで起動せず。しかもNISに「危険度:高」のマルウェアとして検疫削除されてしまいました。


やむをえず日本語化を諦めて英語版に戻そうとこれもRead Me.htmlの通りに作業したんですが・・・起動してみたらメニューが文字化けしていてもう何がなにやら分からない状態になっていたので、もう削除してインストールし直すことにしました。残念。