Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Catalyst 9.12

三度目の正直(^^;)やっと9.12を入れてなおかつCCC起動できるようになりました。
前回失敗したのはATIインストールマネージャーのアンインストールをし損なっていたのが原因かも知れません。ATIインストールマネージャーでのアンインストールでATIインストールマネージャーも含めてすべてアンインストールしたら直後の再起動でおかしなエラーも出ませんでしたし。


で、前回英語版パッケージを入れたらOSが正常起動出きなくなてしまったんですがそれは多分その前に日本語版のモジュールを何度も入れ直してゴミが残ったせいでしょう。今回はアンインストール直後の再起動後に素直に英語版パッケージ(ccc+dd)をインストールして再起動しました。


その段階ではCCC起動に失敗していたようですが(二回画面が黒くなりましたがCCCのアイコンはトレイに現れず)、HDMID、AVIVOの順にインストールしたあといつの間にかCCCのアイコンがトレイに表示されていてCCCコントロールパネル起動も普通に出きました。


とりあえずこの状態で使ってみてマウスカーソルが巨大化したらHot-fixを入れてみることにします。