Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

一狩りいこうぜ!

4月末まで延長決定ってwあっさり決定するなぁ(^^;)後続番組の自粛延長のせい?
ハニ狩り以降の企画物も割と面白かったので続いてくれるのは嬉しいことです。ガチ橋はいいなぁ、MHFでもああいう場所あればいいんだけど。


今回のモンハン部・特選クエストは3/25配信開始のものだそうで収録はいつだったのか分かりませんが、この番組収録から放送まで結構早めですよね。まあ一般に配信の前の段階だった可能性もありますが・・・。


しかし先週先々週の収録場所のバー?汚いところでしたねぇ(^^;)