Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

体験版:MassEffect 2

英語版ですけどまさかのデモ配信。結構遊べましたね。OPの「前回までのMassEffect」(「24」風に)まで含めるとキャラメイクや選択部分を軽くすっ飛ばしても一時間くらい?


多分英語版だけでしょうけど今回のデモのセーブデータが製品版でも反映されるらしいです。そういえば「MassEffect」のときにセーブデータを残しておくとこの「MassEffect 2」にも反映されるとかいう話がありましたが、冒頭出てくる「死ぬ前の」?シェパードの見かけに影響するのかな?それと私のシナリオでは死んだはずのアシュレイとかが別のキャラに差し替るとか?


グラフィックはコスチュームのジャギが減ってたり若干の?向上が見られます。


ってか、MSのメディアブリーフィング始まったし。


画質はファミ通経由のGameTrailerの方が良くてニコニコ生放送の方は音声に同時通訳がついてるので両方再生してます。音声がニコニコ生放送が遅れるので、ゲームプレイ中はGameTrailer版。プレゼン中はニコニコ生放送で・・・って、小島監督キター!!!