Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2010-06-14から1日間の記事一覧

NATALあらためKINECT

この動画の最後にある「STAR WARS」物のようなゲームは必ずいつか出てくるんでしょうけど・・・この動画では手前の人が動く前にゲームのキャラが動いてる気がします(^^;)(ライトセーバーの出る辺り)これは手前の人が画面に合わせて動いてるだけのイメージ…

体験版:Transformers: War for Cybertron

http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-15-transformers-70-3sc2-43-f5.html マルチプレイヤー版デモが配信されていたので早速プレイ。たまたまホストでしたが回線の問題も無く無事終了。Decepticons側でしたけど負けでした。SoldierよりScoutの方が…

PowerDVD 9 Standard

PowerDVD 9、バージョンは9.0.2528.01。いつの頃からか画面に継ぎ目というか波というか歪み横に走る線のようなのがしばしば出るようになりました。フルスクリーンにすると上下に緑の領域も出てうざいです。以前は黒かったのに。スマートストレッチで左右を犠…

Aliens vs Predator

http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3pdb.html プレアジから届きました。先日、期間限定で送料と合わせて$27.80 USDといつもより安かったので、どうせいくら待っても日本語版は出そうにないものですから久しぶりに注文しました。 プレデターが…

NINJA GAIDEN BLACK

「はやぶさ」繋がり・・・なのかどうか(^^;)Xbox Classic版で購入しました。1200MSP。USBメモリに移してプレイしてます。 いや実際は先日海外のゲームサイトで「史上最も凄いボス戦25選」というのを見たら「Ninja Gaiden」のAlma戦の動画がありましてこれがX…

体験版:MassEffect 2

英語版ですけどまさかのデモ配信。結構遊べましたね。OPの「前回までのMassEffect」(「24」風に)まで含めるとキャラメイクや選択部分を軽くすっ飛ばしても一時間くらい? 多分英語版だけでしょうけど今回のデモのセーブデータが製品版でも反映されるらしい…