Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

PowerDVD 9 Standard

PowerDVD 9、バージョンは9.0.2528.01。いつの頃からか画面に継ぎ目というか波というか歪み横に走る線のようなのがしばしば出るようになりました。フルスクリーンにすると上下に緑の領域も出てうざいです。以前は黒かったのに。スマートストレッチで左右を犠牲にして縦に伸ばすことで消えますけどね。


TrueTheatreエフェクトですが、「AVP2」なんかだとLightingを使うと暗い部分が真っ黒になってしまうんですけど・・・ハードウェアアクセラレーションでAVIVOでいじった方が見やすいかも。