Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ゲームパッドで「F.E.A.R.」

「Joy to Key」さらに設定をいじりました。マウスの移動をエミュレートする値は30から20に下げて95%以上の入力時に1.5倍スピードアップにしました。


難易度NORMALですが死ぬときはあっさり死にますねぇ。ATCが敵にまわったところです。照準はまだやりにくいです。LSで微調整してますけど。


セリフは字幕が出るとはいえ音声に合わせてあっさり消えちゃうので私の英語力ではかいつまんでの部分的にしか分かりません。以前、日本語字幕付きのゲームプレイ動画を見たことがあるので大体の筋は分かってるつもりですけど。