Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ゲームパッドで「F.E.A.R.」

「Joy to Key」さらに設定をいじりました。マウスの移動をエミュレートする値は12に下げて90%以上の入力時に4.5倍スピードアップにしました。これはいわゆるジョイスティックの感度と同じなんで人の好みそれぞれですね。限りなく早い方が良いという人もいればそこそこの方が良いという人もいるでしょうし。


終わりました。古いゲームだけど、このレベルのグラフィックならテクスチャとかがシンプルだけど小奇麗な絵と言えるし。


当然Slow-Mo頼みでクリアしましたけど、以前、難易度HardでSlow-Mo使わないプレイを動画で見たことがあります。ターレットとか浮遊するハンター?とかどうしてたんだろ・・・記憶にないですけどSlow-Mo無しでやれる気がしないです(^^;)


音楽の使いかもなかなか良かったですね。ステージはオフィスとか倉庫とか屋上とかばかりで敵の種類も少なかったですけどそれでも面白かったです。