Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Oblivion Game of The Year Edition

Imperial Cityでのバンパイア・ハンティング。一度はターゲットと目された男を顔も見ずにスニーク状態から攻撃してあっさり倒しましたが、どうもバンパイアらしいところが全く無い・・・それでロードし直して話をさせてみたら・・・どんでん返しが。

バンパイアの巣窟を掃討してきました。

グラフィックボードの設定をオーバークロックも含めていじりながらなのであまり進んでません。設定をいじってるうちに、画面がちらつくというかテクスチャがぼけたりはっきりしたりする現象が再発してしまいました。MODは関係なかったですね(^^;)

気がついたのはATI CCCの3Dの設定でStandard Settingの一番低い設定だと起きないこと。一番高い設定だと起きます。さらにカメラを上下に向けて気がついたのがMipmap?の切り替わる境がまともな距離じゃないような気がするんですが・・・。

前にテクスチャ貼付けの問題があったSkingradの石橋のテクスチャでよく判るんですが、なんか変。=>動画をFC2のブログ経由で見ることができます。http://onlinegame925.blog47.fc2.com/blog-entry-19.html

今日のお宝