Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

新作ゲーム

2-4月はやってみたい新作ゲーム多すぎます。「Eat Lead」も割と面白そう。もっとこういうコミカルな物が増えてもいいと思います。パッケージ自体が「キャプテン・スーパーマーケット」みたい。PV見たら無駄に力んだ力也ボイスもヨサゲですし。PVで架空のゲームキャラクターの歴史など作られるとそのゲームをやってみたくなります。特に伝説のクソゲーと言われるレーシングゲームとか(^^;)


「ダンテズ・インフェルノ」が今週届きますが、来週の「BorderLands」まだ迷ってます。確かに日本語版仕様は若干がっかりなんですが、良作には違いないでしょう。初回特典は頑張ってる模様。