Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

エラゴン 遺志を継ぐ者

TVオンエアされたものをMPxPに入れて移動中、またコインランドリーで見ました。
音声が主・副あってステレオで聞くと日本語と英語が同時に聞こえてうっとうしいんですが、今のファームウェアのAinol V6000HDVなら音声チャンネルをLまたはRチャンネルにすればどちらかの音声をモノラルで聞くことができます。


映画の方は、ラストの空中戦が楽しめました。昔、X68Kでドラゴンの背に乗って戦うアクションRPGがあったのを思い出しました。「Mount&Blade」よりも簡単だったと思います(^^;)