Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

BFBC

ヘリも上手い人が乗ると手がつけられないですねぇ。援護兵のLMGで撃ちまくってたら長低空飛行で迫ってきてブレードで轢き殺されました。偶然かと思って再度試したけどやっぱりやられました。


こいういう場合は着陸して修理するところを狙いたいんですが、当たりを付けて潜んでいたら後から背後に湧いてきた味方が何を思ったのかTKしてきました。湧いた直後なら分かるけどしばらくうろうろした挙句ですからリスキル狙いだと思われたのかも。


しかしこのゲーム、勢いによってはリスキルも仕方が無いと思うんですけどねぇ、特にヘリも戦車も全部敵に使われてるようなどうしようもない状態だったのに・・・。