Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Oblivion Game of The Year Edition

BaurusのKatanaを回収してBladesの本拠地に向かったら案の定、回収しておいて良かったことが分かりました。Hallの欄間にずらっと刀が飾ってありました。

さて、メイン・クエストの方は次にどこへ向かうべきか分かりましたが、Kvatchの守備隊長が気になって応援に行きました・・・が、ダメだこりゃ(^^;)ワニと恐竜に加えて、Oblivionゲートの中の城塞の天辺にいた中ボスみたいなのがいきなりいるじゃないですか。ひぃぃぃ。

ここは後回しにしてAnvilの街に向かってみますかね・・・と馬に乗ってカッポカッポ進んでいったらあちこちにOblivionゲートがあって街道が今まで以上に危険になってました。

馬に乗ったガードがワニや蜘蛛女みたいなのに襲われてるぅぅぅ、加勢に入ったけどガードはあっという間にやられてしまいました。何とか撃退したけど・・・。

蜘蛛女の雷撃みたいなのはShock Shieldの指輪を二つはめて17%にしているせいかあまり効かないですが、子蜘蛛のパラライズ攻撃が嫌ですねぇ。Resist Paralyzeポーションをいくつか作ってみましたがやっぱりダウン。

蜘蛛女、ちょっと見たところ美人?

と思ったけど、やっぱり怖いよw

情けないけど街道は避けて草むらをガサガサ言わせながら進んで宿屋を発見。

おや?この世界では稀な美人を発見。

ロシェールよりもこっちの方が好みですねぇ。おっさんに紹介してあげたい(^^;)

今日のお宝

SS Today


The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

[rakuten:user-side:10000656:detail]