Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Oblivion Game of The Year Edition

グラフィック強化系MODのQTP3_Redimized外しました(^^;)導入前のTxturesとMeshesのフォルダを残しておいて良かった。

洞穴の中とか良かったんですけど、Skingradの街中で城の壁や橋のバンプマッピングが妙なことになってることに気が付きました。TES construction setで読み込んでみたらSKbridgesmall.nifとかのオブジェクトのテクスチャらしいです。
before(QTP3_Redimized導入前)

after(QTP3_Redimized導入後)

パッチのようなものがあるか探してみようかと。

(つづき)

解決できたようです。QTP3_Redimizedのドキュメントにはありませんでしたが元のQTP3の方に解決方法が出てました。それに従ってOblivion Mod ManagerのArchive Invalidationツールを使ってBSA alterationモードで変更かけました。
after(QTP3_Redimized導入後OBMM V1.1.12でArchive InvalidationでBSA alterate(edit)した結果)

こうして見るとデフォルト(Vanilla)のテクスチャも良かったですよね。適度に磨耗した感じが出ていて。

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

[rakuten:user-side:10000656:detail]