Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Oblivion Game of The Year Edition

この夏、PCの電源のプラグを差し込む先をPower Factorに変更したら安定して不意に落ちたりリセットしたりしなくなったので前から興味があった「オブリビオン」に手を出してみることにしました。

日本語字幕つきのXbox360版でも良いかなと思ったんですが拡張パックの「Shivering Isles」など含んだGOTY版がいつ出るのか見当も付かないし後々MODも楽しめるだろうということでPC版購入しました。

まだインストールしてマニュアルを読んでる段階ですので、キャラメイクなどは明日以降です。マニュアルが珍しくカラーでした。移動がWASD系なので個人的にやりやすそうだと思いました。