Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

King's Bounty Gold Edition

先日SteamのHoliday Saleで気になっていた「King's Bounty: Aromored Princess」と前作の「King's Bounty: The Legend」セットで75%offのUS $11.25だったので購入しました。


先日デモ版をインストールして遊んでみたときにSPDIFに音が出ないこともあって購入を見合わせたんですが、製品版もやはりというかPCに差してある2枚のオーディオボードの内Onkyo SE-200PCIを使用するように「サウンドとオーディオデバイスのプロパティ」で設定しているのにSoundBlaster X-Fiに接続している5.1chヘッドホンから音がでます。さっきまでGyaoを視聴していてSE-200PCIからのSPDIF出力をSU-DH1に回してその耳掛けヘッドホンで聞いていたというのに。


OSの制御を無視してサウンドバイスを直接叩いてるんですかねぇ?今時珍しいような気がしますが。

「King's Bounty: Aromored Princess」の方から遊んでます。戦闘と魔法のチュートリアルを終わったところです。マニュアルをまだ良く読んでないんですけど、これ「マスター・オブ・モンスターズ」みたいにユニットは進化しないのかな?