Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

新作とか

おおかみかくし

櫛名田?ってのは「吸血姫美夕」の雰囲気ありますね。人形のような顔立ちと組紐?の髪飾り。
ひぐらし・・・」とかは噂程度でしか知らないけどあまり好きになれそうにないですが、これは良いかも。

ソラノヲト

劣化「けいおん」みたいな(^^;)今のところ何とも・・・。女の子に軍服着せたい願望から生まれただけなんじゃ?とも思いますけど。

バカとテストと召喚獣

チープな作りですが、こういうシステムが実際にあったらテスト勉強頑張るんじゃないかな?とか思いました。それと原田ちゃーん(^^;)ですね。

戦う司書

Gyaoで配信してくれてたので#1-#12見ました。アクションシーンは良いですね。割と切ない話が続きますが、設定には色々謎がありそうです。


「ハミュッツ=メセタを殺せ」という神溺教団の暗殺指令は「私を殺して」とかいうハミュッツの危ない望み(遊び?)に沿う物のようだし、館長代行を失うと組織としてどうなのか分かりませんが、組織をつぶせじゃなくて「ハミュッツを殺せ」という指令にはやっぱり何かあると思わせます。

とある科学の超電磁砲

これもGyaoで配信してたので正月頃から#01、#12-14と見てます。