Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バトルフィールド:バッドカンパニー

少し前に「BFBC2」のPVが来ていて基本的に東欧軍の視点で描かれたものでしたがちょっと気に入ったので「BFBC」を中古で入手してみました。「ベヨネッタ」は明日受け取る予定ですがその前にちょこっと・・・のつもりだったんですがストーリーモードはサクサク進むしゲームオーバー時の戻りがクリアした目標はクリア済みのまま安全地帯?に戻される親切設計なおかげで非常に進めやすくてついつい止め時を失ってしまったような状態です。

東欧軍の砲兵に砲撃指示を出すGPS装置が便利すぎで使いまくってます。音からして金塊を吹き飛ばしてしまってるようですが、お構い無しです(^^;)