Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Ion Assault イオン・アサルト

完全版購入しました。オンラインでキャンペーンの協力プレイが出来たら良かったんですが、ローカルででしかできないみたいですね。オンラインでは対戦のみでキャンペーンとはシステム自体が違うみたい。説明文も文字が抜けていてなんだかよく分からないし、そもそも人がいませんねぇ(^^;)

時々セッションを作って待ってみるんですが誰も来ないし、立ってるセッションも見つかりません。ランキングで見ると今日の時点で1130人程度。配信が始まって1週間でしたっけ?綺麗だしユニークなゲームなんで試して欲しいものですが・・・。

6x4の24ステージ。一応、2日目でクリアしました。ちょっと物足りないですけど。無料DLC来ないかな。