Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

金曜土曜は、50waveまで続けてくれるホストがなかなかいなくて日曜の午前中にやっと1回クリアできました。マップはUnder Hillでした。やっぱり閉じこもれる場所がないと難しいですね。

いつも前衛に出すぎて真っ先にダウンしまくりの人がいたんで閉口しましたが(^^;)

午前3時頃47waveでホストがやめてしまったときは唖然呆然・・・あと少しなのに。しかも47waveで全滅したのは1回だけだったのに。その前からホストが何度かポーズをかけていたので、???と思ってましたが。

Country Yardだっけ?ここは私がホストになってましたが、3回全滅で20waveあたりで諦めました。中央高台に閉じこもると良いかなと思ったんですが、二人ずつ両翼のローカストが湧くのを叩きたいらしくて閉じこもりは出来ませんでした。

ちなみにこれまで全くVC無し。私は一応つけてますが、独り言がボヤキに変わる辺りで外すようにしてます(^^;)

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360