Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Halo 2

Halo 2」も互換性の確認のために、最初の章をやりました。おぉ、ワイド画面。グラフィックが「Halo」と比べると格段に向上しましたねぇ。Xboxって割と地力があったんですね。「Halo」からは想像できないほど(^^;)

Halo 2」は「Halo 3」とほぼ同じコントローラー設定。(右クリック・ズームがスナイパー・ライフル以外でも使える(照準ではないけど)という意味で)

チーフのデザインはスーツのモデルチェンジだったんですね。Mk-VI?

冒頭のアービターの処断とジョンソン、チーフの栄誉のシーンの並行はなかなか良かったです。

HALO ヒストリーパック Xbox プラチナコレクション

HALO ヒストリーパック Xbox プラチナコレクション