Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

HaloWars

今日はニコニコ動画の「HaloWars」関係をまとめて見てました。(EMSで腹筋をビクンビクンさせながら(^^;)通販で980円のやつだったけど、これ効果あるのかな?)スカーミッシュの方はCPU相手にリーダーを変えながら練習してます。

覚えることがたくさんありますねぇ。アビリティとアップグレードの違いがやっとはっきり分かりました(^^;)アップグレードしていくとアビリティも変わっていくのかと思ってました。

だから例えばグレネーディアにアップグレードしたワートホグにグレネードを使わせようとしてYボタン押して、あれ?とかブルートにスタンを使わせようとYボタン押したらジャンプしたので、あれ?とか(^^;)

Halo Wars(ヘイロー ウォーズ)(初回限定版) - Xbox360

Halo Wars(ヘイロー ウォーズ)(初回限定版) - Xbox360