Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

感染爆発

本格的に感染拡大?銀行の窓口など人と接するサービス業で感染者が・・・で慌ててますが運送業も怖いでしょう。例えば・・・の話ですが、もしも宅配業者が・・・と思ったら怖くないですか?

かといって営業自粛でもされたら社会が麻痺してもっと怖いことに。


今は弱毒性だとは言っても感染を繰り返すうちに強毒性に変異する可能性もあるし、やはりほとんどの人が免疫を持っていない(もしかしたら60代以上の人に免疫を持った人がいるかもしれない?)せいで感染拡大の速度が半端じゃないようです。

免疫が無いこと、ワクチンが無いこと・・・に対してはもう少し危機感を持っても良いかも知れないですね。