Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

春夏のラインナップについて

発売と同時購入を決定(現時点で未定であっても)しているのは「MassEffect」「BIONIC COMMANDO」「ベヨネッタ

発売と同時には無理かもしれないけど購入したいのが「PURE」「バトルステーションズ・パシフィック」「BIOSHOCK プラコレ」「ロストプラネット2」です。

購入するかどうか微妙だけど、気になっているのは・・・「GoW2」(表現の規制がどの程度か?によります)「0 Day Attack on Earth」(シューティングは苦手なんですけど「地球防衛軍」みたいなグラフィックを上空からの俯瞰視点でというのが新鮮ですね)「ドリームクラブ」(ムチムチなのがいいですね(^^;)ただアイマスL4UのPVと比べて気になったのが腕の付け根、腋の下です。腕の付け根周辺がアイマスと比べても不自然でボーンの影響の変形が肩のみのようですね。あまり上手いとは言えないです)

これだけでも多過ぎる気がします(^^;)既発売のものも中古で購入するだろうし。