Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バイオハザード5

2-3、3-1終わりました。2-1、2-2もやり直して良かった・・・ライフルとドラグノフを発見。初プレイ時には取り損ねてました(^^;)

2-3は車載ミニガン撃ちっ放しプレイの面でちょっとあっさり終わりすぎでしたが、たまにはこういうのも良いですね。

3-1ではRPG-7と44マグナム入手。武器も携行に迷うくらい揃ってきました。マップ中で入手できる弾薬は相変わらずギリギリですね。また楽な面で補充しようかな。クリスではMP5とショットガンを主に使ってます。シェバにはずっとベレッタのみ使わせていたんですが、2-2からはドラグノフを持たせて、3-1では拾った44マグナムを渡しました。

3-1で大柄な戦士?を足撃ってパンチの繰り返しで倒せた時は嬉しかったです。やっと定番の?倒し方ができたということで。

さてBSAAエンブレムがさっぱり見つかりません。攻略サイトを見るより自分で気が付いた方が面白いので今のところ自力で探してますけど2-1、2-2合わせて5つくらいしか見つけてません。1-1なんてそもそも探す余裕自体が無いので(^^;)(追記:1-1には元々エンブレムは無いんでした(^^;))

バイオ5、シリーズ初のHD作品ですよね?もっと評価されてもいいと思うんだけどなぁ。

バイオハザード5 Deluxe Edition - Xbox360

バイオハザード5 Deluxe Edition - Xbox360

バイオハザード5(通常版) - Xbox360

バイオハザード5(通常版) - Xbox360