Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

NINJA BLADE

ミッション7,8を終えました。いいですねぇ。7はこれまでのボスを集めた再生怪人集合という感じでやっぱり相対的に弱くなったと感じられました。アーマードスパイダーも攻略法は同じにしたのに時間的には短かったです。8ではNINJA BLADE発動。カンベエが赤いオーラ?を纏ったときはこれでないとバリアのような物を壊せないのは分かるんですが後半で全くダメージを受けない状態があるのが変だなと思ったんですがあれは防御中なんですかね?特に構えはないものの攻撃もしてこないので。

(つづき)

最後のミッション9も終わりました。ミュータント・カンベエは何度かTODOMEのチャンスを逃がしてしまい長引きました。デモン・カンベエは破岩の大剣四式でかなり楽に勝てちゃいました(^^;)LT+系はガードから攻撃を出せるので便利です。

NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド) - Xbox360

NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド) - Xbox360