Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

NINJA BLADE

ミッション6を終えました。うーん、面白い。室伏とか無影脚とかw。結局、武器は満遍なく強化していて断鬼の太刀を最初に4段階目に強化しました。クロウ戦でも使いやすかったですが、アンディ戦ではLv.3のLT+系の攻撃がかなり有効でした。ほとんどガードできなかったみたいでした。そういうプログラムになってるんでしょうね。

複数のボタンを使う技と言っても今までのところ同じボタンの連打系ばかりなので難しいことはありません。かなりライトゲーマー向けです。

大統領、強すぎ(^^;)いやぁ、いいですね、この意表を突く展開。宮崎駿の「ホームズの冒険」でライサンダー?でしたっけ提督が銃で撃たれたと思ったら黄金の十字架で弾き返す場面がありましたが、あんな感じw

アメリカ人も喜ぶかなぁ、ただこのウィルソン?大統領はブッシュ元大統領に似てるんですよねぇ。オバマ現大統領に似ていたらさらに話題になったかも。でもアメリカの大統領というステロタイプなイメージにはこちらの方がマッチしてる気がします。

NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド) - Xbox360

NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド) - Xbox360