Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

スターオーシャン4

発売までもう2週間を切りまして出てくる色々な情報(ウェルチのあれとか(^^;)含めて)が期待を裏切らないもののようで楽しみなんですが

このYouTubeのトレーラー第3弾見ても戦闘シーンのエフェクト、眩し過ぎ(^^;)しかもフレームレートが噂通り60fpsなら・・・プレイ中に死亡する本体が多くなるんじゃないか?なんてちょっと心配してます(^^;)冬は寒いからと油断してると暖房使ってる上に扇風機は使わず空気の動きが対流に頼るのみという場合が多いでしょうから、熱暴走が意外と多くなるだろうと思います。うちの場合は室温は16-18℃以下になるように暖房を調節していて「冷やすファン」も使ってます。

そろそろ前の持ち主が購入してから1年目が近くなります。今のところ調子は悪くはありませんが、時々「冷やすファン」回し損ねてゲームを起動してしまいハングアップしてるので見えないところでハンダのクラックは生じてるだろうと思います。RRoDがいつくるか・・・どうかSO4プレイ中に起きませんように・・・

特典つきは品切れです