Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

プリンス・オブ・ペルシャ

操作に慣れてきたんで面白く感じてきました。確かにパターン化されてるんですが、「トゥームレイダー」でも道なき道を探したりパズルを解いたりが好きな要素だったので、そういうのが好きな人には楽しめるんじゃないですかね。重要な道筋は迷ったらエリカが教えてくれますけど光の種子を集めるためには自分で道を見つけなければならないので簡単すぎるというわけでもないし。

イベント以外のエリカとの対話はいちいちLTボタンを押さなければならずうっとうしいんですが、これはToVのスキットのようなもので別に見なくてもゲームは進められますんで。

不満もいろいろありますけどね。コンボリストの意味というか見方がさっぱり分からなかったり(^^;)

でも楽しいといえるソフトです。「FallOut 3」は色々感心するソフトですが個人的にはあまり楽しいとは感じられないですし。好みの問題でしょうね。

現在のところパワープレートを2つ解放したところです。


プリンス・オブ・ペルシャ - Xbox360

プリンス・オブ・ペルシャ - Xbox360