Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MS IGLOO2 重力戦線

http://www.dot-anime.com/feature/038_02.html

こ、これは・・・この作品にピンときたらXbox360ガンダム オペレーショントロイ」への参戦をお薦めしますw


それにしても、あのアパム伍長がザクハンターとは・・・(嘘ですw)

http://www.msigloo2.net/


Xbox360をまだ持ってない人は9/11からHDD無しのモデルで19800円から買えるようになるので、ぜひ(^^;)

Xbox 360 アーケード (HDMI端子搭載) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 アーケード (HDMI端子搭載) 【メーカー生産終了】

私も実家用にアーケードモデルでも買ってゲーマープロフィールとセーブデータをメモリユニットで持っていって遊ぼうかと思ってます。


PS2はとうとう1年以上起動しませんでした。いくつか遊んでないゲームがあるんですが、いまさら・・・とも思えますし。処分するか迷ってます。DCもメガドライブもまだ持ってますし、そのまま持っていてもいいかな。


ガンダム オペレーショントロイ - Xbox360

ガンダム オペレーショントロイ - Xbox360

アマゾンでは9/3の時点でアーケードは在庫切れですが18810円で注文できるようです。