Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

BFBC 戦うナース

人は死ぬと本ではなくバッグになる・・・それがBFBCの世界(^^;)
MG36を入手してから援護兵も頻繁に使うようになりました。まだとっさにグレネードを持ってるつもりで迫撃砲要請用GPS?や工具を振り回しちゃいますけど。


ラグのせいでしょうかBFBCのナイフアタックも「ガンダム オペレーショントロイ」並に射程?が長いですね。キルされた側からは2メートルは距離があるように感じました。


(つづき)
ナースじゃなくてメディックだろうというツッコミが当然あるでしょうが、メディックでは当たり前すぎてつまらないので場違いながらナースにしておきます。