Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダム オペレーショントロイ


今日は涼しかったですねぇ、東京では雨がちだったこともありゲームするには良い日和でした。珍しく日中、オペトロやりました。コンクエスト何戦かやりましたが直接リスキルされることが無く、楽しめました。


プレデターの実績解除のメッセージが。通算で30戦トップを取ったと言う実績らしいですね。そういえば先月、いつのまにかエースの実績も取れてましたっけ。実績は全く狙ってないので(狙ってもどうせ取れないだろうし(^^;))普通に遊びながらのサプライズというか。


最近ガンダム系で格闘しかけてくる人が多いので、正面から直進してすり抜ける機動でかわしてます。ビームサーベルはリーチが長いですが逆に懐に飛び込むとダメージを受けにくいようですね。