Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダム オペレーショントロイ


オデッサの鉱山で先日連邦側に新兵が3いたセッションですが、陸戦ガンダムとジム他?でジオン側は忘れましたが新兵はいませんでした。で・・・やはり終始ジオン側が押していたんですが、最後にジオン側の2人が連邦のベースでリスキル始めちゃって暴れ放題・・・他の3人は私も含めて白けちゃったんですかね、動かず。終了後、味方だったけど2人には悪評入れときました。


ゲームですからねぇ、せめて遊びの中で騎士道精神というか紳士ぶりを発揮できない人はどうかと・・・。はっきりいってそういうチンピラみたいな人とは一緒に遊びたくありませんので。遠くから暴れまわるMSを見てたら「ギャハハ」「オラオラ、どうした、どうした」なんて聞こえるような気がしました。


最初にリスキルされてテンション上がって仕返ししてしまったとかそういうんじゃなくて、もう最初から最後まで優勢で、単に新兵いじめというか・・・ああいうのは後味が悪いです。


ちなみに最近、暑くてヘッドホンではなくてER-4Sを使ってるせいでVCマイク付けてません。また独り言が多くて恥ずかしいので(^^;)基本的にVCオフです。