Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

HVT-T100 ファームアップで不具合


ファームアップは自動更新で成功していてその日電源を入れたときには普通に番組を見られたんですが、さっきオペトロ中に録画されていたはずのものを見ようとしたら、真っ黒。HVT-T100の電源入れましたが何も表示されず。電源アダプタのプラグを抜き差ししたら表示されました。


これで大丈夫か?と思いつつも予約録画で同じことが起きるんじゃないかと試しに電源を入れなおしたら、また真っ黒で現在放送されていませんとメッセージが・・・。今回もプラグ抜き差しで表示されるようになりましたが?


んーこれじゃ使い物にならないし・・・とりあえず明日サポートにクレームですね。


と思ったら、設定リセットで電源投入後何も映らなくなる不具合は解消されるとネット上にあったので試したところ・・・なるほど・・・プラグを抜き差ししなくても映るようになりました。


予約は全部設定し直しですがこれでまともに使えればいいかな・・・。不満はあるけど買い換えるのはもう少し先、DVDレコーダーの買い替えで地デジチューナー付きにすればと思ってます。