Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MOHAA


続きをzoomeにこっそりアップ中です。


Medal of Honor Allied Assault Mission 6 「THE RETURN TO SCHMERZEN」のLevel 2 「DIE STURMGEWEHR」その1です。(MOHAA M6L2 (1/2))
http://zoome.jp/neutronstar/diary/13/


Medal of Honor Allied Assault Mission 6 「THE RETURN TO SCHMERZEN」のLevel 2 「DIE STURMGEWEHR」その2です。(MOHAA M6L2 (2/2))
http://zoome.jp/neutronstar/diary/14/


StG.44の設計図と実物を盗み出すミッションでした。StG.44はブリーフィングの説明でも射程が長くて1秒間あたりの発射数が多いというので使うのを楽しみにしていたんですが、威力を感じられませんでした。当たるとウッという感じに背を曲げるんですが続けて当ててもなかなか倒れないですね。あれかな・・・貫通力は高いけどストッピングパワーが弱いというM16の223弾への不満みたいな・・・。


ともかく弾の消費ばかり早いし、敵兵が落とすのはライフル弾(RIFLE)やトンプソンで使えるサブマシンガンの弾(SMG)ばかり(StG.44はMG)なので主にトンプソン使いました。


それとHi-Standard Silenced Pistol・・・こんなの(http://www.smallarmsreview.com/pdf/OSSPistol.PDF)見つけました。ゲーム中のグラフィックとかなり違う印象ですが、撃鉄とかマイナーチェンジ版かも知れませんね。