Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダム00 #18


黒田洋介の悪意wキターーーー(http://www.gyao.jp/anime/gundam00/


そもそもムダに巨乳のルイスとやけに軟弱なサジのキャラは何のために用意されておるのかと興味あったのですが薄々感じていたとおり、世界に充満する理不尽な暴力の生け贄用でしたw


これでサジもルイスも変貌すること間違いなし。サジなんかきっと軍に入るかなんかしてガンダム狩りに執念を燃やすことでしょう。しかも逆にスローネ側に利用されちゃったりして刹那達と対決するんじゃないかと。


世界の切り取り方には色々あるはずで中には一生お花畑みたいな世界認識で終われる幸運な人もいるかもしれないし、現実には不幸でも世界を非情な物とは最後まで受け取らないイイ人もいるでしょう。


この作品はそうではない人が制作を主導する作品だったということで、現実の悪い部分が紛れ込んできてほんわかと幸福に包まれた人たちを直撃してしまったわけです。


その表現としては首チョンパ(キッチ・キッチン)する人もいれば、手足をもいじゃう人もいるわけで。


GyaO アニメ