Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

LotRO:MPイベント


Nサーバーのイベントに一応参加してみましたが、トル・アスカルネンの南で英雄レイドとの戦闘が始まったらラグがひどすぎて、英雄1人倒した後の戦闘中にまるでフリーズ。いつの間にか倒されてグラムズ・フッドで復活というか転送されましたが、倒れた状態のまま攻撃されてるダメージのエフェクト・アニメーションが再生されるばかり。おとなしく復活するのを待っていたら急に読み込み画面になってしまってそのまま読み込みも進まず。仕方なく強制終了しました。その後もログインで固まってしまい・・・レイドの他の参加者には申し訳ないけど、これは最後まで付き合うのは難しいなぁと思い再起動はしませんでした。